マガジンのカバー画像

MEMBER

36
READYFORで働くメンバーが、仕事に対する思いを語ったコラムやインタビュー記事、座談会レポートなどをお届けします。
運営しているクリエイター

#法務

1年前はREADYFORの誰とも会っていなかった

最近、社内で楽しみな告知があった。 今月下旬に開催される花見イベントの案内だ。 READYFORのメンバーとはじめて会ったのは去年の花見のシーズンだった。 当時は自分のキャリアについていろいろ考えていたのだけど、前職の森・濱田松本法律事務所の同期(岩崎弁護士)がCEOの米良さんの幼なじみだった縁で、米良さんやCFOの元田さんとREADYFORの会議室で会ったのだった。 なんだか空気が合って、そのままみんなでビールを飲みに行って盛り上がった(COOの樋浦さんも後から来てくれ