見出し画像

READYFOR新オフィスへの行き方

2019年10月、READYFORのサービス開始時から8年間お世話になった文京区を離れて、READYFORのオフィスを千代田区にお引越し。

半蔵門駅から徒歩3分の「ふくおか半蔵門ビル」に新オフィスを構えています。文京区時代のように緑に囲まれているオフィスです。

READYFOR新オフィスへの道順を書いてみましたので、新オフィスにいらっしゃる時は参考にしてみてください。

ふくおか半蔵門ビルへのアクセス

〒102-0083 東京都千代田区麹町1-12−1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル2F

東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口から徒歩3分
東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口から徒歩8分

最短ルートは半蔵門駅から


半蔵門線「半蔵門駅」4番出口から出る

東京メトロ半蔵門駅はいくつか出口がありますが、4番出口が一番オフィスに近いです。半蔵門線の1両目に乗ると、4番出口の改札が近いですよ!

改札を出たら、左後ろ方向へ進みましょう。

画像1

4番出口の方へ。

画像2

エスカレーター、階段を登って、地上に上がりましょう。

画像3


地上に出たら、左後ろ方向へ

地上に上がったら、左後ろ方向にまっすぐ進みましょう。

画像18

この道をまっすぐです。

画像5

交差点を消防署方面へ渡って、

画像18

さらにまっすぐ進みましょう。

画像18

右側の歩道(消防署がある方)を歩くと良いですよ。

そして、突き当たりを右へ曲がります。


ビルに到着、エレベーターで2Fへ

ふくおか半蔵門ビルに到着!

画像18

ビルの中に入って、まっすぐ進み、エレベーターホールに向かいましょう。

画像17

エレベーターで2Fへ上がりましょう。


ふくおか半蔵門ビル2Fに上がって、オフィスへ

2Fまで上がったら、目の前に福岡県東京事務所があります。

画像10

福岡県東京事務所の前を左に曲がると、READYFOR株式会社の文字が。

画像11

そこからは入らず、さらに左に進みましょう。

トイレの手前で右に曲がると、新オフィスに到着!

画像12

待ち合わせの際は、オフィスについたらiPadからお呼び出しください!

画像13



駅改札からオフィス入り口までは、約5分です。
みなさんが、オフィスまで無事たどり着きますように!




おまけ

とても綺麗な新オフィスの中の様子もご紹介。オフィスの窓から緑が見えて、毎日すがすがしく過ごしています!

オープンスペース

画像14

会議室

画像15

執務室内

画像17

画像16


新オフィスになってからも、まだまだ絶賛採用中です。ぜひ下記からご応募ください!







みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!