#経営陣の頭の中

16
ビジネスとクリエイティブの新しい関係性-電通菅野薫×READYFOR米良はるか

ビジネスとクリエイティブの新しい関係性-電通菅野薫×READYFOR米良はるか

2019年10月16日、READYFORは進化します。ロゴ・サービス表記・UIを刷新し、新ステートメントを掲げました。 このコーポレートアイデンティティ(CI)の刷新は、2018年10月にREADYFORのクリエーティブアドバイザーに就任した、電通の菅野薫さん率いるクリエイティブチームが手がけました。菅野さんは、数多くの賞も受賞する広告のトップクリエイター。 なぜ菅野さんがREADYFORのクリエイティブを担当することになったのか。今回のクリエイティブはどのようにして生ま

スキ
34