#経営陣の頭の中

16

二度目の資金調達。「資本主義では解決できない新たなお金の流れをつくる。」私たちが…

2011年3月29日、6件の実行者たちとともにスタートしたクラウドファンディングサービスREADYFOR…

もっともっと、必要なところへ「想いの乗ったお金を流す」会社へ。CEO米良はるかより…

遅ればせながら、2021年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 昨年は新型コロ…

「安心して働けるからこそ攻めに転じられる」創業期を知るエンジニアとCEOとCTOがふり…

READYFORが産声を上げたのは、2011年3月。東京・根津にあるアパートのワンルームからでした。 …

エンジニアの人数が一年で2倍に!CTOに聞く、サービスの未来を描ける技術組織のつくり…

2019年1月、READYFORにCTO(最高技術責任者)として町野明徳が入社しました。 当時、社内にエ…

ビジネスとクリエイティブの新しい関係性-電通菅野薫×READYFOR米良はるか

2019年10月16日、READYFORは進化します。ロゴ・サービス表記・UIを刷新し、新ステートメントを…

「もっと大きなお金を流すために」個人に加え企業も実行者をサポートする「READYFOR S…

クラウドファンディングの実行者、挑戦する人たちに、もっともっと大きなお金を流したい。そし…

安心、安全なサービスを実現するための、ルールの役割って?CLO草原に聞いてみた!

オンラインプラットフォーム、と言われて思い浮かぶものはありますか?クラウドファンディング…

モチベーション高く仕事するヒントは、自己理解とコミュニケーションにあり

複数人で仕事をする以上、「コミュニケーション」に課題はつきもの。特に何かを依頼したり指摘…

所属する意味を見出せる組織に。100人の壁は「共通言語」と「自己理解」で超える

ベンチャー企業の成長痛、100人の壁 ベンチャー企業の成長過程における「30人、50人、100人の…

メンバーのポテンシャルを信じる、チャーミングなリーダー! 米良はるかの素顔

CEOの米良はるかが、クラウドファンディングサービス「Readyfor」を立ち上げて丸8年。今や月に…